毛髪

脱毛 ( アレキサンドライトレーザー&ハイパワーYAGレーザー)

痛みもほとんど無くリスクの少ない治療法です。

当院では、最新のG-MAX(GentleMax®)を導入し今までにない医療レーザー脱毛を行っています。
G-MAXは、今までのアレキサンドライトレーザーと、YAGレーザーの照射が可能なためしつこい部位の脱毛も確実にできるようになりました。
G-MAXレーザーは皮膚への影響が少ないので、色黒の方や日焼けをされている方でも安心して治療を受けられます。
また、皮膚の深いところまで光が届くため、毛根が深くしつこい毛に対して根元からしっかり脱毛が可能です。
G-MAXレーザー脱毛の特徴
① お肌の色を問わず、安全な脱毛が可能
② 硬くしつこい毛でも確実な治療効果
③ デリケートなお肌にも照射可能
④ スピードが速く、治療は短時間で終了
治療
① 冷却ガスでお肌を保護するので痛みはほとんどありません (男性のヒゲや陰部の脱毛は麻酔クリームの使用で痛みを軽減します)
② 毛の生える周期に合わせて1~2ヶ月おきに5~6回の治療を行います
③ 1回の照射面積が大きく、毎秒2ショットのスピード照射のため、両ヒザ下で20分程度です

痛みはレーザー照射と同時に冷却ガスがでるのでほとんどありませが、痛みが強く感じられる場合は塗る麻酔薬の併用で軽減できます。
まれに体質により照射部位に強い赤み、じんましんが出る事がありますが、ほとんどの場合翌日には解消されます。
入浴は当日より可能ですが、できればシャワー程度にしておいてください。
部位にもよりますが、照射は1~2ヶ月おきで5~6回必要です。
男性のひげは10回程度必要になります。

休診日:木曜日・日曜日・祝日
愛知県名古屋市中区金山2丁目1-22 Proceed KANAYAMA2 2F
©2008 たかみクリニック AllRights Reserved.